Top / あいかぎ / 葉月彩音

葉月彩音ルートの攻略チャート

2/1事情を説明する
先生に会いに行こう
2/2千香ちゃんの得意料理が食べてみたいな
2/3しばらく寝顔を見つめる
学園へ行く
教室に行けば先生に会えるかな?
そうっすよー教師が天職っすよー
俺が揉みましょうか?
自室でくつろぐ
先生に相談してみるかな?
2/4いえ、そんな事無いですよ
お風呂のお湯って沸いてるかな?
学園へ行く
その辺に隠れていますよ
先生に謝るのが先だ!
素直に思った事を言おう
2/5学園へ行く
そりゃ、晴れてる方が好きですけど
自室でくつろぐ
恋愛経験とか
2/6学園へ行く
千香ちゃん、あーんして?
俺が言い出した事ですから
家の中をぶらつく
2/7家の中をぶらつく
そうですね
自室でくつろぐ
2/8学園へ行く
ひとりじゃ寒いって
先生の手伝いをするか
家の中をぶらつく
2/9学園へ行く
誰もそんな事言ってないじゃないですか
2/10先生に確認してみよう
もう少し大人っぽい方が
2/11経験者に聞くのが一番か
ほら何かあってからじゃ遅いし
先生優しいんですね
2/12学園へ行くか
2/13ちょっと見に行ってみようか?
まあ、先生らしいけどね
別に困りはしないけど
俺が肩車しますよ
過去は過去だろ?
洋服ダンスの中か?
2/14ゆっくり体を休めた方がいいでしょ
少し様子を見た方がいいかな
それでも聞きたいです
飯をおごりますよ
2/15が、我慢するしかないのか
2/16そんな事知るか
ここは無理矢理にでも
2/17ちょっとだけ

スポンサーリンク