Top / あいかぎ / 葉月千香

葉月千香ルートの攻略チャート

エンディングまで

2/1事情を説明する
千香ちゃんの様子でも見に行くか?
2/2千香ちゃんの得意料理が食べてみたいな
2/3千香ちゃんに助けを求める
家の中をぶらつく
俺も手伝おうか?
お風呂に入って疲れを取ってください
外出する
それじゃ出かけるのやめようかな
2/4ちょっと困りますね
良かったら寝癖直し手伝って貰えるかな?
外出する
良かったら相談にのるけど?
まず千香ちゃんの誤解を解こう
2/5家の中をぶらつく
どうして?
小説かな?
家の中をぶらつく
2/6今してるけど?
うん、もちろん
2/7外出する
家の中をぶらつく
待つ
2/8外出する
ん~、やっぱりいいです
千香ちゃんの手伝いをしよう
自室でくつろぐ
千香ちゃんの体を心配してるの
2/9家の中をぶらつく
セーブ1にセーブ
それじゃこれから行ってみようか?
まずは大きな声を出すところからかな
外出する
いや、ダメだ!
ちょっと話ししようか?
確かに理想のお嫁さんかな?
2/10一緒になって歌う
千香ちゃんに聞いてみましょうか?
2/11俺もすぐに寝ちゃったから
2/12追いかけよう
2/13話をしないと!
2/14とにかく話をしないと
俺の考えを伝えよう
2/15やっぱり姉妹だなって思って
2/16俺もとても暖かい気持ちになる
2/17腕を差し出す
理事長に聞いてみようか?

スポンサーリンク

CG回収

2/9セーブ1から
ちょっとずつ練習するしかないよ
外出する
窓が開いてる・・・・
怖くなくなるまで側にいてあげるよ
もう少し近寄ってみる