データ/鍛冶錬金
の編集
Top
/
データ
/
鍛冶錬金
[
トップ
] [
差分
|
バックアップ
|
リロード
] [
一覧
|
検索
|
最終更新
|
ヘルプ
]
-- 雛形とするページ --
(no template pages)
**装備の抵抗率・特殊発動率計算式 [#x586fda8] 装備の抵抗率・特殊発動率は~ (元々装備持っている最高値)+(錬金で付けた最高値)のみ適用で重複はしない~ 例として~ 頭(火50%)・体(火80%)~ %%%''この場合&color(Red){体の数値のみ};が適用される''%%%~ また錬金で付ける場合、部位がバラバラでは重複しないので注意~ 例として~ (手に元々付いている数値10%)+(足に錬金で60%)=60%~ (手に元々付いている数値10%)+(手に錬金で60%)=70%~ なので錬金の方向性としては長所を伸ばす方が良いと思われる ~ -ターン回復も重複しないため、どれか一つに付けるとよい。(ただし、ターン回復ありの装備にターン回復は重複する。)~
タイムスタンプを変更しない
___paraedit_taxtarea___
テキスト整形のルールを表示する
↑TOP