*バス開発 [#cb70e19d]
-初期開発力:2
-追加開発力:2
-最大開発力:10

**省エネ [#i7b61d41]
-最大:4
-1つ割り振るごとに運行費が10円/マス安くなる。

**積載力 [#z6d4793f]
-最大:4
-1つ割り振るごとに定員数が8人増え、運行費が20円/マス高くなる。

**馬力 [#l61848af]
-最大:4
-2つ割り振るごとに最大速度が中速・高速と上がる。
-移動にかかる時間は、中速は低速の0.8倍、高速は低速の0.6倍
**接客設備 [#c87653c2]
-最大:4
-1つ割り振るごとに1人あたりの運賃が4円上がり、最大乗車率が10%下がる。

*開発例 [#j34cda53]
実在っぽい車両にしたい方は[[こちら>車両]]をご覧下さい。
**中速採算重視型 [#u7d01a82]
-省エネ4、積載力0、馬力2、接客4
実在っぽい車両にしたい方は[[こちら>車両]]をご覧下さい。~
回転効率をあげるために、速度は「高速」、バスは満員になりやすいので積載力にMAX振る。~

**中速接客型 [#ba5bc6b9]
-省エネ0、積載力4、馬力2、接客4
-運賃収入を重視したタイプ

**中速積載型 [#ba5bc6b9]
-省エネ4、積載力4、馬力2、接客0
-積載力を重視したタイプ

**中速コスト型 [#ba5bc6b9]
-省エネ4、積載力0、馬力2、接客4
-積載力を捨てて、損益分岐を抑えたタイプ

**高速接客型 [#z33d450c]
-省エネ0、積載力4、馬力4、接客2
-運賃収入を重視したタイプ

**高速積載型 [#z33d450c]
-省エネ2、積載力4、馬力4、接客0
-積載力を重視したタイプ
-満員乗車ならこれがベスト

**中速省エネ型 [#ba5bc6b9]
-省エネ4、積載力0、馬力2、接客4

**高速省エネ型 [#z33d450c]
**高速コスト型 [#z33d450c]
-省エネ4、積載力0、馬力4、接客2
-積載力を捨てて、損益分岐を抑えたタイプ

**中速接客型 [#ba5bc6b9]
-省エネ2、積載力2、馬力2、接客4

**高速接客型 [#z33d450c]
-省エネ2、積載力0、馬力4、接客4


トップ   新規 一覧 検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS