設定

こんにちは、はじめまして。フリーMAPでただっ広い平地の開発に挑戦です。
まずは会社情報
会社名は秘書の江刺とJRにあやかり
MR
に決定
異議は認めん!(異議ないよね、これ異議ないよね!)

代表者名はKO電鉄にあやかり
桂 桜太
に決定

これはね、桜みたいに潔い人になってね、っていう戦時中みたいなお母さんのきもちなんだよ!
写真は今度ということでお願い致します
写真がうpできないです。。。
コメントで教えてください

設定2

ゲーム情報

プレーヤーの器量と勇気と手腕が問われる最初の場面!
マップはFREE!
何もない状態で決定ボタン
起伏、配置物に変更なし
マップ名はフリー(安易)
地名は

小牧高松雲仙福津
愛川日野熱海紫陽
東京長岡明和岡崎
堺港五戸甲斐旭川

運よくすべて2文字です
クリア条件は
50年以内に、
①総資産1兆円
②新幹線開通
③人口5万人

となります。

難易度は「やさしい」

心と体に優しく、恐ろしいスープをいただきます

と、その前に。

お写真うpさせてくださいです。。。

新都市計画

1年目4月 資材の入手

1日9:30 マップ全体を見渡すが、

鉱脈も何もない、「素晴らしい」平地でした。

写真がうpできないです… 教えてください

まずは工場準備です! 資材はトラック?カモレ?

(アンケートを行いましたが、締め切りました。結果はトラック3、カモレ102でした。よって、カモレに決定いたしました。)

駅設置。 駅舎位置は旭川11-11-7です

この項目でこめんとがあったらおねがいしますです・・・


1年目4月 列車は走る

駅も設置、後は資材の入手&工場設置!

*旭川11-11-16に隣町接続用線路設置


トップ   編集 凍結 差分 バックアップ 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2022-12-08 (木) 00:36:33