DB/装備/マシンガン系
- FGでドラムラインのPPを空にし(バレット無しで余り4)回復量を量ってみたところ9〜33のランダムで回復しました。1回ランダム回復後は13づつ回復していきました。 --
- マズルでPPが空になってボタンを押し続けてると、1回だけPPが回復し、以降回復しなくなる(もちろん、ボタン離せば回復していく)。また、攻撃はしてるのに弾が出ない。バレットのレベルは11になってから、10以下は普通にPPが空になっても、PPが回復したら攻撃出来ていた。 --
- マッガ・グインでPPを使い切ると、最初に回復するPP量だけ、5・7・8・11・12・14・16・17・20・26の中からランダムで回復するのを確認。 --
- ちなみに、100回計測してみた。 PP回復量5は49回、 7は1回、8は10回、11は8回、12は2回、14は15回、16は1回、17は8回、20は2回、26は1回だった。回復量5が圧倒的に多い。 -- どこか在住のキャスト
- 以上、長文失礼。 -- どこか在住のキャスト
- ジェルミナスガック GTでPP回復量20 --
- デスレイン、エフェクトもSEも変化しました。 --
- バレットダンスック、イノセントガールのポルティLV150からでました --
- リヴォルタは弾が見えます 壁貫通かどうかは未確認 --
- リヴォルタも壁を貫通します。 --
- ぷよぷよフィーバーガン レア度 ★9 枠 統一できる方ヨロシクです --
- ブラックホーク:fGで回復17 --
- アベンジャーはPP回復量はランダムなんですかね? 20ぐらいから43ぐらいまでかいふくしますが --
- 固定値のように書いてある他のマシンガン(グレイヴトゥー等)でもかなりの振れ幅でランダム回復量になっていますね。撃ったあと最初の回復だけランダムというのもあるようですし、このページのPP回復量は何を基準にしているのでしょう --
- ↑マシンガンはダム系同様に、連続して撃った消費の端数が次回のPP回復の時に差っ引かれる仕様。 本来のPP回復量は2回目以降のもの。 --
Last-modified: 2011-11-23 (水) 12:16:28